入会のご案内
ご来店からお手続き終了まで約45分ほどのお時間がかかる見込みです。
入会フォームより必要事項をご入力いただき送信ください。
店頭にお越しいただき、お手続きを進める日程の確定ご連絡と当日のお持ち物のご案内をご登録いただいたメールアドレスへご案内致します。
※即日対応(営業時間外や休館日の場合は翌営業日)にてご連絡致します。
お手続き日に会員カード発行、必要費用のお支払い(ご案内メールを参照ください)ご利用方法のご説明を致します。

入会手続きの際に必要なもの
●身分証
免許証・パスポート・健康保険証・学生証
●当月+翌月分の月会費
現金もしくはクレジットカードにてお支払ください。
●銀行印・通帳
3か月目以降は口座引落になります。
●備考
入会についての手続きは、事前のご連絡のうえ、ご来店をお願いします。
※その他、電子マネー決済も可能です。